づきおの遊戯王研究日記

デッキ紹介・考察中心

ブログはじめます

はじめまして。

遊戯王好きな20代のヤギです。🐐

づきおといいます。

 

愛ゆえに遊戯王を食べます。

もぐもぐしてゲップして美味しい美味しいします。

 

ウソです。並べて遊ぶだけです。

 

飽きっぽい私が

約1年前に始めてからずっと

ハマっている稀有な趣味

それが遊戯王です。

 

ずっと小さい頃に遊んでいたときより

頭も回るようになって

遊戯王の遊び方を大人の意味で理解し

脳汁に溺れる日々です。

 

せっかくならこの脳汁脳みそ🧠を

公開していけたら面白いかなと思い

ブログを始めてみました。

 

文才はないので

できるだけ噛み砕いて

画像や動画などを使った

わかりやすいブログを目指したいと思っています。

(ヤギだけにね🐐もぐもぐ)

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S リンクスのシンクロ楽しすぎ🦀